4月15日の献立

◎給食
主食:たけのこご飯
汁物:すまし汁
主菜:カジキマグロのから揚げ
副菜:野菜の塩昆布和え
果物:清見オレンジ

◎おやつ
・牛乳
・チーズ蒸しパン

🌸タケノコが取れる季節になりましたね。青梅でとれた筍を農協さんに納品してもらい前日に下茹でして使用しています。子どもたちにも見れるように廊下にも展示しました。