6月2日の献立

◎給食
主食:コーンクリームパスタ
汁物:野菜スープ
副菜:ツナとブロッコリーのサラダ
副菜:ズッキーニのチーズ焼き
果物:メロン

◎おやつ
・麦茶
・しらすチャーハン

🍈クリーム系のパスタとズッキーニのチーズ焼きは好みがわかれ、好きな子はよく食べてくれましたが、苦手で食べ進みが遅い子もいました😓