◎給食 主食:コーンクリームパスタ 汁物:野菜スープ 副菜:ツナとブロッコリーのサラダ 副菜:ズッキーニのチーズ焼き 果物:メロン
◎おやつ ・麦茶 ・しらすチャーハン
🍈クリーム系のパスタとズッキーニのチーズ焼きは好みがわかれ、好きな子はよく食べてくれましたが、苦手で食べ進みが遅い子もいました😓