6月22日の献立

◎給食
主食:とうもろこしご飯
汁物:春雨スープ
主菜:プルコギ
副菜:野菜のじゃこ和え
果物:グレープフルーツ

◎おやつ
・牛乳
・ヨーグルトケーキ

🍈今日は今年初のとうもろこしご飯🌽今日のとうもろこしはドルチェドリームという種類のものでJAさんから朝1番で採れたものを納品していただきました!!すごい甘かったです😊