◎給食 主食:とうもろこしご飯 汁物:春雨スープ 主菜:プルコギ 副菜:野菜のじゃこ和え 果物:グレープフルーツ
◎おやつ ・牛乳 ・ヨーグルトケーキ
🍈今日は今年初のとうもろこしご飯🌽今日のとうもろこしはドルチェドリームという種類のものでJAさんから朝1番で採れたものを納品していただきました!!すごい甘かったです😊