◎給食 主食:冷やしうどん 主菜:豆腐のナゲット 副菜:梅ドレッシングサラダ デザート:ゼリー(いちご)
◎おやつ ・牛乳 ・マーラーカオ
🍈夏が近づき蒸し暑い日もちらほら。今日はさっぱり冷やしうどん。いつもより固めの麺だったこともあり、食べるのに時間がかかった子もいたようです😓