6月23日の献立

◎給食
主食:冷やしうどん
主菜:豆腐のナゲット
副菜:梅ドレッシングサラダ
デザート:ゼリー(いちご)

◎おやつ
・牛乳
・マーラーカオ

🍈夏が近づき蒸し暑い日もちらほら。今日はさっぱり冷やしうどん。いつもより固めの麺だったこともあり、食べるのに時間がかかった子もいたようです😓