◎給食 主食:牛乳パン 汁物:ジュリアンヌスープ 主菜:タンドリーチキン 副菜:イタリアンサラダ 果物:バナナ
◎おやつ ・麦茶(写真はまちがいです) ・じゃここんぶおにぎり
🍈今日のメニューはみんな食べがよく、いつも野菜等食べない子もよく食べてくれていました😄